人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の夏じたく

日本の夏じたくでは、沢山ご来場いただきありがとうございました。


参加の皆様、ボランティアの皆様、大変お世話になりました。



バタバタして気がつくともう6月。お礼が遅くなり失礼しました!



お天気も良く、美しい三渓園にて夢のような四日間でした。


本当に心よりお礼申し上げます。



日本の夏じたく_f0375580_17104693.jpg




日本の夏じたく_f0375580_17104610.jpg


今回は、ここ白雲邸で山本きもの工房さんと喫茶のvivoさんと


ご一緒させてもらいました。





日本の夏じたく_f0375580_17104648.jpg


山本きもの工房さんの洗える夏の着物。





日本の夏じたく_f0375580_17104769.jpg


喫茶vivo の田村さん





日本の夏じたく_f0375580_17104725.jpg


今年の新作、日本の夏の花のお披露目です!





日本の夏じたく_f0375580_17104845.jpg


露草、撫子・・・・





日本の夏じたく_f0375580_17104818.jpg


簾戸の楽しみ方の


ワークショップも開催しました。





日本の夏じたく_f0375580_17104863.jpg


展示になじむ社長です




鶴翔閣の方は今回あまりゆっくり見る事ができなかった


のですが、うっとりする空間でした♡ 



日本の夏じたく_f0375580_17104862.jpg




燈明寺の江戸型染の小倉充子さんの展示も圧巻でした!




写真は、日本の夏じたくのホームページよりご覧ください。


とても素敵です!


http://n-natsu-s.jimdo.com/




今回、作り手による作品ガイドがありました。


すごく良かったです!しびれました。







Commented by ちあき at 2015-06-27 04:21 x
ついコメントしてみました!
人柄が出るブログですね…
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

by takahashi-tategu | 2015-06-02 18:43 | イベント・お知らせ | Comments(1)