人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彫り師 酒場さんの工房へ

簾戸の透かし彫りをお願いしている、彫り師の酒場さんの


工房へおじゃましました。




彫り師 酒場さんの工房へ_f0375580_17095502.jpg




荒川の都電の近くの小さな工房。



そこには、仏様や、昔の楽器など、作品が沢山。




すごい名人なのに、工房はとても温かい雰囲気であふれている。


大・大・大好きな場所。




酒場さんの彫りは、とても瑞々しく、そして、粋。



葉からは、水が滴り落ちてきそうだし、



鳥は、やわらかく羽ばたきそうです。




これからも、お元気で長く沢山作品を作ってほしいです。


Commented by アラフォー起業家!!森和章 at 2014-04-15 05:11 x
お邪魔します!東京在住36歳森和章です!たまたまですが訪問させて頂いたので、コメント残して帰ります!僕は起業活動の様子をアップして楽しんでいます^^また訪問させて頂きます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

Commented by 朱祢 潤 at 2014-06-10 14:59 x
ブログ読みました^ ^まだまだ少ないですが友達増やしてます!これからも仲良くしてくださいね!

Commented by miu at 2014-06-14 09:58 x
記事楽しく読ませてもらいました(*´ω`*)好きな雰囲気でしたので勉強になりますヾ(*´∀`*)ノまた訪問します(o・・o)/~マタネェ

Commented by ・+゜★高橋 佳奈 or 一條 想來★゜ at 2014-07-02 15:47 x
どうもはじめましてです*いきなりお邪魔してすみません、髙橋と申します。こらからの更新楽しみにしています!!お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っております(ノ∀`)

Commented by miu at 2014-07-30 04:44 x
ブログ楽しく拝見させて頂きました(*´ω`*)文章ってその人の人柄が見えて面白いですよね(*゜∀゜)また、ちょこちょこ遊びに来ますねヾ(*´∀`*)ノ急に書き込んですみませんでした!

by takahashi-tategu | 2014-03-08 15:55 | Comments(5)