人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟の職人展  ご来場ありがとうございました!

新潟の職人展in日本橋にいがた館 おかげ様で、無事3日間、終了しました。



たくさん、ご来場いただき、本当にありがとうございました。



7年前に簾戸を納品したお客様が、来て下さったり、


東京の知り合いの方が、応援に来て下さったり、


建築の先生が、沢山、お知り合いをつれてきて下さって、会場で、建具の学校をしたり・・・



本当にうれしくて、胸いっぱいの3日間でした。



心よりお礼申し上げます。





簾戸と、フレッシュな青竹の篭竹、深い緑がきれいな苔玉。


清々しい爽やかな展示になりました。




今年は、節電への関心が高く、通りがかりの方が、数多く目をとめて、見て下さりました。





新潟の職人展  ご来場ありがとうございました!_f0375580_17061439.jpg




竹職人の阿部さん、産直熊倉組の伊藤さん、大変お疲れ様でした。


今後ともよろしくお願いいたします(^O^)


by takahashi-tategu | 2011-04-21 15:33 | イベント・お知らせ | Comments(0)