人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簾戸展示会~日本の夏を楽しむ~

6月1・2・3・日 東京日本橋のブリッジにいがたにて、


第9回 『簾戸展示会 ~日本の夏を楽しむ~』 を開催しました。



おかげさまで無事終わりました。心よりお礼申し上げます。



簾戸展示会~日本の夏を楽しむ~_f0375580_17094321.jpg



1年に1度、この場所で展示会をはじめてから、もう9年になるんですね。



はじめた年に簾戸を納めさせてもらったお客様が、


応援に来てくださったり、



昨年、簾戸を納めさせてもらって、2年目の夏、「問題なく快適に使っているよ。」


と、報告に来てくださったり、



日本橋のご近所の方が、「よっ、また今年も来たね。」と声をかけてくれたり・・



展示会をすると、ジーンと心が熱くなる瞬間が沢山あります。




本当にありがとうございました。





一番人気の川蝉のすかし彫り

簾戸展示会~日本の夏を楽しむ~_f0375580_17094337.jpg






今年、初出展。 花寄せ簾屏風。

簾戸展示会~日本の夏を楽しむ~_f0375580_17094347.jpg




花をかけたり、小さなお軸をかけたり・・・・

簾戸展示会~日本の夏を楽しむ~_f0375580_17094463.jpg





杉の柾目がとてもきれいな、銘々皿。


人気でした。

簾戸展示会~日本の夏を楽しむ~_f0375580_17094438.jpg




青森ヒバのお寿司の台!


これも、デパ地下がえりの奥様に人気でした。

簾戸展示会~日本の夏を楽しむ~_f0375580_17094421.jpg




1年ぶりにお会いして、あなた、また太ったんじゃない?・・と・・・


来年こそはすっきりして、また、夏におじゃまします!(^O^)/


by takahashi-tategu | 2013-06-14 11:50 | イベント・お知らせ | Comments(0)